slow よくばりマルシェにお持ちします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今月23日に開催される

【苫小牧よくばりマルシェ】

今年も参加させて頂けることに

友人であり作家仲間と

ゆららかな時間という名前で出ます*


昨年までのように

数を作ることは出来ませんが

心を込めて

slowらしさを出せたらいいな~って思っています。


今は手間の掛かる羊毛をちくちくしながら

アレンジを作っています*

出来上がった物からUPしちゃいます^^

アヴリルの糸でヘアピン
d0190719_20574389.jpg


くるみのガーランド
d0190719_2058294.jpg


アレンジ
d0190719_20584236.jpg

布はコーヒー染め2回しました♪

飾れるアレンジ物が多いかもしれません。


これから作る予定の物は

マット

ツリー

キャンドルアレンジ

がま口・がま口バッグ

どれだけ出来るかわかりませんが

目で見て楽しんで頂けるように

がんばります♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、koropokkuruさんの講習会がありました♪

mi_ёさん・seenaさんpecoraさん

bulle de savonさん・RU-・・・さんが納品に♪

明日、講習会の様子と

作品をご紹介しますのでお楽しみにしてて下さいね~^^
by kurasi-slow | 2012-11-13 21:04 | kurasi | Comments(0)
<< mi_ё EST EST EST.さん >>