温かい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はopenと同時にうるうるする

うるうる・・・嬉しいうるうるですよ~

お顔を見せてくれることにジ~ンときて

温かい言葉にジ~ンときて

ジ~ン、ジ~ンと心に響いています。


癒される場所だからとお友達と一緒にいらしてくれて

プレゼント選びにkurasiを思い出して頂いて

お久しぶりの方や

2度ご来店の方

貴重な時間にお立ち寄り頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです*


そして、kurasiでお預かりしている作品を目にして

嬉しいお言葉を頂く度に

自分のことのように嬉しく思ってしまいます。


作家さんの作品、可愛がってあげて下さい♪


そして、おいしいをありがとうございます(涙)
d0190719_16193552.jpg
d0190719_16194463.jpg
d0190719_16195115.jpg
d0190719_1619596.jpg
d0190719_16204213.jpg

d0190719_16212610.jpg

幸せです♪
by kurasi-slow | 2012-11-14 16:22 | kurasi | Comments(0)
<< slow よくばりマルシェにお... koropokkuruさんの手... >>