slow よくばりマルシェに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

おはようございます~♪

d0190719_836416.jpg


昨日から朝活を始めて

今日はmatに使うタグ作りをしていました^^

真っ白の生地を2度コーヒー染め

好きな色に仕上がって満足満足w

今日の朝活はここまでにして

夜にタグを焼いて

mat作り開始します♪


一度に複数の事を考えられない頭になってきているこの頃。

一つ終えて

また一つ

よくばりマルシェに一緒に出る作家さんには

迷惑を掛けております(泣)

みんな、ごめんね><

製作モードに頭が切り替えられたのも最近ですしね^^;

でも、作っているときは

手に取って下さる方のことを考えながら

幸せな気持ちでいるのですよ~♪

手間がかかって

数が作れなくても

自分の作りたい物を作ってお持ちしたいと思います*


今日も11時~15時でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2012-11-15 08:42 | kurasi | Comments(0)
<< 素敵なイベント♪♪かくれ家さん ボンボラボール >>