slow よくばりマルシェに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


こんばんは♪

よくばりマルシェ、今週になりました~!!!

昨日出来たキャンドルのアレンジ・・・

なんだか納得いかず

やり直ししました^^

d0190719_22473231.jpg



定番のシュシュも出来上がって

d0190719_22471871.jpg



コラージュも作ってみました♪

d0190719_22482643.jpg


以前、Bloomさんで講習会をうけたときに出会った

DMCのフレーム*

素敵でinしてみました^^



今日はよくばりマルシェに出るメンバーと打ち合わせ♪

kurasiで使っているガラスの棚を持ち出すことにしました^^

みんなの作品とっても素敵でしたよ~!!!

是非、23日私たちのブースにもお立ち寄りください~

エスカレーターそばの4番ブースにてお待ちしています。


明日・明後日はopenしますので

お時間ありましたら

お顔見せて下さいね♪

のんびりお待ちしています~
by kurasi-slow | 2012-11-19 22:54 | kurasi | Comments(0)
<< slow よくばりマルシェ用プチプラ slow よくばりマルシェに* >>