今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

今年もあとわずか*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

早いものですね~!!

今年も残りわずかですよ~

以前、ブログに書きましたが

作家さんの来年の活動を伺うことが多くて

みんな色んな形で進んでいるんだなぁと思うこの頃です。


ネットショップを始めたり

委託先が増えたり

市内でイベントをしてみたかったり

作風を変えてみようと思っていたり

育児を楽しみながら製作を続けようと思っていたり

みんなそれぞれが進んでいて

私も勇気付けられることがいっぱいです。

でも、変化することだけが進んでいるとは思っていなくて

現状維持で考えている作家さんも

進んでいるんだと思います。


その中で*rima rima*さんが

来年1月から

がらっと作風が変わる予定なのです*

今までかわいいマスコット系を中心に納品して下さっていたのですが

来年はおとなかわいい系が登場!!

今現在店頭にある作品は

今年限りになってしまいます。

(テディベアちゃんは来年も登場です^^)

是非!!ご来店の際は

お手に取って手仕事の素晴らしさに触れて行ってくださいね♪


kurasiの作家さん、みんなを応援しています!!!



by kurasi-slow | 2012-11-26 08:19 | kurasi | Comments(2)
Commented by SHO at 2012-11-26 13:10 x
先日はお邪魔しました^^
友達に送ったプレゼント、とっても喜んでもらえました。
素敵なラッピングをどうもありがとうございます。
そして、遅くなりましたが教えていただいたカフェの記事書きました。http://mitsuba-do.jugem.jp/?eid=484
ケーキとっても美味しかったです。
あのかわいらしいお客さんにもよろしくお伝えください~^^v

また伺いますね(^_-)
Commented by kurasi-slow at 2012-11-26 19:35
SHOさん♪

先日もありがとうございました♪
お友達さん喜んで下さって
私まで嬉しくなっちゃいます^^

ミディさんのケーキ美味しそうです~♪
お値段もびっくりですね!!
かわいらしいお客さんにまた会えるといいですね*
映画のお話し
楽しかったです~^^
冬休みにまとめて借りたいな~って思っています♪

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル