大雪でしたね><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

こんばんは♪

open時の吹雪には驚き~でした^^;

そんな中、ご来店ありがとうございました!!!!

とっても思い出深い1日となりました*


今日はお名前セラピーの愛美さんが滞在してくれたのですが

お手すきの時に

今年の残りのことと

来年1年のことを教えて頂いて

ふむふむと自分の計画と合ってる~って思ったり

何かを始めるタイミングを

教えてもらったので

参考にしながら

直感を信じて進んで行けそうです^^


今までやってきたことも間違いじゃなかったと再確認出来たら

心がほっとして

何だか気持ちがリラックス*

今年も残りわずか

病気をせずに

お客さま・作家さん・友人・家族

そして、自分

過ごして行けますように♪


今日はkoropokkuruさん

リースを納品してくれましたよ~

昨年も人気だった

赤いXmasリース!!

明日UPしますのでお楽しみにしてて下さいね^^
by kurasi-slow | 2012-11-27 20:52 | kurasi | Comments(0)
<< イベントい~っぱい* 今年もあとわずか* >>