slow relax

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


お買い上げ頂いた母のお洋服

着画をおねだり^^

着てもらっちゃいました♪

見た目よりも

着てみると可愛かったり

ラインがきれいだったり

d0190719_81218.jpg
d0190719_81949.jpg
d0190719_811984.jpg
d0190719_812940.jpg


モデルのKさんは妊婦さんなのですが

こんな風に綺麗に着れちゃいます*

華奢な方から私みたいな体型でも

楽しんで頂ける母のお洋服

年齢問わず着て頂けるのも嬉しいところです!!

ここ数日でたくさんお嫁にいき

品薄になっていますが

お気に入りを見つけにいらして下さいね~♪


突然、着画をお願いすることがあるかもしれません。

そんな時はお付き合い頂けたら嬉しいです^^
by kurasi-slow | 2012-11-28 08:10 | kurasi | Comments(0)
<< 思い出して引っぱり出してみました* koropokkuru >>