思い出して引っぱり出してみました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

こんばんは♪

雪降りだしてきましたね><


夕飯を終えて

kurasiにマットをひいて

リンネルを見ていたら

今月のラッキーアイテムに長財布とあって

お財布新調したいけど

出費が大きいし・・・

無理だな~なんて思っていたら

そうだ!昔のあれがある~と思いだし

駆け足で押入れから引っぱり出してきました♪

d0190719_19405539.jpg
d0190719_19412018.jpg


昔からヴィヴィアンが大好き

手放さないで

取っておいてよかったw


作りもしっかりしていて

ポッケもいっぱいで

たっぷり入るんです♪


Midiumiのコートとも相性いいので

ちょっと個性的にいきたいな~と思っています。


tresのバッグやお財布も

娘が気に入って

使いたいみたい^^

洋服や色んな物の

好みが似ている娘

好きなものが一緒って嬉しいものですね*
by kurasi-slow | 2012-11-28 19:45 | 自分のこと | Comments(0)
<< seena slow relax >>