人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seena

おはようございます♪
土曜日のきゃら de Xmasにご来店ありがとうございました。
私は最後の参加となりましたが
伽羅りえぞんさんでのイベントは
これからも定期的に開催されますので
その時はこちらでお知らせさせて頂きますね♪

あっという間の休日。
昨日は娘の部活の大会を観戦してきました^^
お疲れさま*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

seenaさんから

90cm
Xmasにお正月、行事が続きますね♪
seenaさんのお洋服でおめかしも素敵です。
seena_d0190719_7493599.jpg


seena_d0190719_7493891.jpg



明日からご覧いただけますので

遊びにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2012-12-03 07:57 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow