人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者懇談

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日は子供たちの三者懇談。

なんて言われるかな・・・どきどき(笑)


現在、中2と中1の子供たち*

ここまで大きくなって

普段は全く手が掛からないのですが

来年は3年生と

子供にとっても

私にとっても

試練?の時なのかと。


来年はkurasi一つでと決めた理由には

子供たちが安心して

毎日を過ごせるように

私も心のゆとりを

キープしたいと思ったからなのです。


だからって勉強を教えるわけでもないし

いっぱいお世話をするわけでもない(笑)

何が変わるの?って感じですが

おうちのこと

家族のことを

もう少しやりたい。

家の環境を整えて

心地よい空間作りをしたいな~と

そんなことで

ほっこり出来る場所になってくれたら。


中学生もあっという間

巣立っていくのもあっという間にやってきます。

その貴重な時間を

もう少し味わいたい。


お仕事を頑張ってる姿を見せるのも

子供たちに刺激を与えているかもしれません。

でも、今しかない時間を

大切にしていきたいのです。
by kurasi-slow | 2012-12-03 08:45 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow