人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作

今日の大雨には参りましたね><
お店前の道路が冠水してしまって
一時はどうなることかと
心配になりましたが
市の迅速な対応に感謝感謝です*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日は大雨の中

ワークショップにご参加頂き

ありがとうございました!!!!

そして、お疲れ様でした*


豊富な糸の中からお選び頂きます♪
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_17182681.jpg
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_17174564.jpg
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_17175449.jpg
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_1718778.jpg



とっても素敵なひとときを共に過ごさせて頂いて

い~っぱい癒してもらっちゃいました♪


みなさんの作品は

W様
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_1783647.jpg


A様
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_1785467.jpg


M様
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_179931.jpg



2時間半ほどでの進み具合い*

10-FEETさんが作品に使われている

リネン地に差し込む作業は

大変なもので

気合が必要なのも納得です。


でもクロスステッチ用の生地と違い

味わいや愛着が増して

素敵な仕上がりになるのです。


初めは布地の目が見れず

悪戦苦闘でしたが

そのうちにみなさん慣れてきたのか

進み具合がUPされたように思います。

きっと、今晩

ちくちくと一針一針

さされるんだろうな~と

ちょっと羨ましく妄想してしまいます^^


今回、ご参加頂けなかったM様

10-FEETさんと日程を合わせて

体験して頂けますので

ご都合の良い日がありましたら

お知らせくださいね♪


明日もワークショップ開催されます*

素敵な1日を一緒に過ごせるなんて

幸せです♪


明日ご参加のみなさん

お好きなお飲物持参で
(炭酸でシュワッとリフレッシュもいいかもしれません~)

お越し下さいね~

++++++++++++++++++++++++++++++++


10-FEETさんの新作フレームが届きましたよ*

10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_17214168.jpg
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_1721503.jpg
10-FEETさんのワークショップ*1日目&新作_d0190719_172157100.jpg

↑thank you! sold out*

ぴっちりステッチされた大作です。

色合いもとっても素敵!!

是非、おうちに飾ってほっこりして下さいね♪

プレゼントにもおすすめです^^
by kurasi-slow | 2012-12-04 17:25 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow