本日もご来店ありがとうございました***10-FEET・新作

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はopenからcloseまで

みなさんとほっこり出来て嬉しかったです♪

素敵なひとときをありがとうございました*



d0190719_1724527.jpg


10-FEETさんのワークショップも2日目

hand madeされている光景を

ちらちら眺めるのが好きだったりします。

物作りされているお姿は

いつもと違った表情で

これまたとっても素敵です~♪


今回ご参加下さったみなさま

ありがとうございました*


講師の10-FEETさん

お疲れさまでした♪



新作ブローチ納品してくれましたよ~!!

すでにお嫁に行ったものもありますが

素敵なブローチに会いにいらして下さいね~♪
d0190719_17232568.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_17233278.jpg

↑thank you! sold out*


明日は愛美さんのセッションの日*

12時~ご予約なしで大丈夫ですので

お気軽にお越しくださいね~!!
by kurasi-slow | 2012-12-05 17:32 | kurasi | Comments(0)
<< divers 本日もお待ちしています* >>