今年もたくさんのイベントに参加させて頂きました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

昨日・一昨日の

手作りのなかま展にご来店頂きましたお客さま

足元が悪い中

本当にありがとうございました(涙)


いつもkurasiでお世話になっているお客さま

kurasiの名前は知っていても

遠くてなかなか行けないのとおっしゃってくれたお客さま

初めましてのお客さま


お友達の作家さんや

初めましての作家さんやショップさまにも

たくさんお会い出来て

ご縁に心から感謝しています。


この機会を与えて下さった主催のみなさんにも

心から感謝しています。


そして、仕事前に搬入を手伝ってくれた旦那さま

家まで送ってくれたお義母さんには

感謝感謝です(泣)



今年のイベントはこれで終わりです。

かくれ家さんナチュラルケアさんにお世話になった大丸イベント

恵庭 伽羅りえぞんさん

札幌 KIKIさん

札幌 Bloomさん

千歳 Berry Merryさん

千歳 地球屋さん

枝幸 sheepsさん

苫小牧アイボリー

苫小牧よくばりマルシェ

そして、ラストに手作りのなかま展

今年もたくさんの素敵なイベントに参加させて頂いて

光栄に思います(涙)

素敵な機会をありがとうございました*

私の一生の宝物です!!!


何だか達成感と

寂しい気持ちと入り混じって

不思議な感じですが

28日までkurasiは営業しますので

よろしくお願い致します♪



+++++++++++++++++++++++++++



=kurasiからのお知らせ=

12月19日(水)13:00~

10-FEETさんの講習会を再び行います♪

定員は2名さま*

前回の内容と一緒になりますので

タイミングを逃してしまったお客さま

ご連絡頂けると嬉しいです^^
by kurasi-slow | 2012-12-09 22:08 | kurasi | Comments(0)
<< kame*rin 明日はkurasiお休みします* >>