次回Openは23日-27日まで。12:00からお待ちしています。

bulle de savon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

bulle de savonさんから

嬉しいitem入荷です~♪

完売でした4item!!

カレンデュラオイル
d0190719_83544.jpg

↑thank you! sold out*

カレデュラオイル(お得ボトル!!)
d0190719_84313.jpg

↑thank you! sold out*

リキッドソープ(マンゴー・青りんご・グアバ・ピーチ)
d0190719_841117.jpg


482114
d0190719_841893.jpg



新作のカレデュラクリーム(きんもくせい・プルメリア・除菌・極上保湿・グアバ)
d0190719_864217.jpg

↑thank you! sold out*

かわいい羊毛石鹸
d0190719_863542.jpg



そして、スペシャルなsetものが!!

Xmasギフト*

お早めにどうぞ~
d0190719_8133738.jpg

↑thank you! sold out*

これからの季節

savonさんのitemでケアしましょ*

昨日も納品早々に沢山お嫁にいき

savon dayでしたよ^^

サンプルもご用意してくれているので

お気に入りを見つけて下さいね♪



by kurasi-slow | 2012-12-12 08:11 | kurasi | Comments(7)
Commented by bulledesavon at 2012-12-12 14:38
slowさん♪
昨日は長らくお邪魔いたしました~笑
savon day楽しく過ごさせていただきました**
毎回変わっている店内にドッキリ☆
ワクワク感がたまらないkurasi店内♪♪
slowさんとのお喋りも楽しみの1つですww

また、お伺いいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします★
Commented by kochikeri at 2012-12-12 15:01
欲しいし行きたいしー、年末の挨拶もしたいしー(T_T)
こんな雪では、私、行けないんですわ(T_T)
でも、年内に行きますね♡
新年迎えれないですもの♡
Commented by kurasi-slow at 2012-12-12 20:12
savonさん♪

昨日はありがとうございました^^
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです~*
今日もsavon day!!
いつもお買い上げ頂くみなさんが
いらしてくれて喜んでくれました♪
昨日いらしてくれたYさま
今日はなんと~フェイントでN田さんとご来店頂きました^^
Xmasセットは常連さまの元へ~
お客さまを思っての物づくり
感謝感謝です!!
ありがとう~

極上特濃クリーム
カレンデュラオイル大
カレンデュラ ニアウリ完売ですw
Commented by kurasi-slow at 2012-12-12 20:14
kochikeriさん♪

うわ~!!嬉しいコメント~(涙)
雪凄いですもんね><
今晩も降るらしいですね・・・
明日は朝一で雪掻きでしょうか~TT
年内28日までやってますので
お天気のいい日に
是非お顔見せて下さい~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-12-12 20:22
savonさん♪

除菌もthank you! sold out*でございます~^^
Commented by bulledesavon at 2012-12-12 22:00
slowさん!
ありがとうございます♪
それにしても昨日のY様がN田様を連れてご来店されたんですね~私も行きたかった**
だって想像が膨らんでしまって!
嬉しいフェイントですね★

また、みなさんに喜んでいただけるものを頑張って作ります♪
待っててね!!
Commented by kurasi-slow at 2012-12-14 08:00
savonさん♪

また、Y様・N様とご一緒出来たら
嬉しいね♪

完売アイテム続出です~^^
次回納品楽しみに待ってます~♪

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル