sisi*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


sisi*さんから

気持ちがほっこりするアイテム入荷です~♪

ヘアゴム&コサージュ
d0190719_7272613.jpg

↑残り1つ

ダーラナホースのブローチ
d0190719_7273332.jpg

↑thank you! sold out*

がまぐち
d0190719_7274063.jpg

↑ダーラナちゃんがま口thank you! sold out*

他にもとっても手の込んだ巾着が届きましたよ~♪

私も愛用中です^^


今日はフロウさんのアロママッサージ体験*

参加されるみなさん

運転お気をつけて!!


kurasiも通常openしていますので

ご自身用はもちろん

プレゼントにもおすすめの作品がたくさんあります♪

お気に入りを見つけにいらして下さいね~^^
by kurasi-slow | 2012-12-18 07:31 | kurasi | Comments(2)
Commented by yuu at 2012-12-18 18:04 x
お久しぶり!ご無沙汰してます。。でいいよね?笑
体調はどうかな?(^^)

大雪ばっかりで大変だよね(>_<)
フロウさんのマッサージ受けてみたいのに今回も日程合わなかったぁ(;_;)
slowさんも癒されたかな?(^^)

sisiちゃんのダーラナホースのがまぐち、めっちゃカワイイ\(^o^)/
すぐお嫁に行っちゃうね~もう行っちゃったかな^^

年内にお顔見に行きたいと思ってるからね(*^。^*)行けなかったら、私の写メ送るわ!
ん?いらない?笑 
Commented by kurasi-slow at 2012-12-18 22:09
yuuさん♪

お久しぶりです~^^
もう数か月会っていないような
寂しさがありますよ~
体調はばっちりです^^v
yuuさんは元気ですか?

今日も降りましたね!!
でも前回よりも軽かったので
ラクチンでしたw
フロウさんのマッサージ
是非是非!!
次回体験しちゃってくださいね~
私は見てるだけでしたが(笑)
香りとみなさんの気持ちいい~って声に
癒して貰いました^^v

年内是非是非~
28日までやってますので
ちょこっとでもお顔見れたら嬉しいですw
写メもちろん歓迎です~(笑)
sisi*ちゃんのがまぐちとお待ちしています~♪
<< フロウさんのアロマリンパマッサージ* arichet >>