フロウさんのマッサージ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

本日も雪の中、ご来店ありがとうございました*

フロウさんのマッサージ

この雪でキャンセルの方もいらっしゃいましたが
(Yさま・Nさま、次回お待ちしています♪)

納品に来てくれた作家さんが入ってくれたり

お時間をずらして下さったお客さまの優しさで

全ての時間を体験して頂きました♪


d0190719_21365354.jpg


yukoさんが使うオイルは

健康の助けとなるよう

その時の体・心の状態に合わせて

セレクトしてくれるのです。


d0190719_2137337.jpg
d0190719_21374017.jpg
d0190719_21374895.jpg
d0190719_21375552.jpg

(写真は前半のみなさん*)

みなさん、それぞれの香りで

それぞれの部位をマッサージしてもらって

とても気持ち良さそうでしたよ*

痛さを我慢している方も(笑)


マッサージでみるみる浮腫みが消えていくのには

驚きを隠せませんでした^^

閉店近くに頭痛と睡魔が突然襲ってきたのですが

ペパーミントをこめかみと襟足に

付けたところ

目がぱっちり開いたリ

頭痛が軽減されたり

みるみるうちに改善されて

すーっと体に入っていく感じを実感しました*


フロウさんではアロマタッチテクニックという

内にエッセンシャルオイルの有効成分をより取り込む手技も行われていて

気になるところです♪

①ストレスの軽減

②免疫系の増強

③炎症反応の低下

④恒常性の達成に役立つそうで

免疫系および自律神経のサポートが含まれ、特にメンタルの疲れを

感じている方にお薦めします。とのことで

癒してくれそうw

私も年内に受けたいなと思っています^^


また、yukoさんにお願いして

kurasiでマッサージ体験をして頂きたいと思っていますので

初めての方

リピーターの方

是非、癒しを感じて下さいね*


ご参加頂きましたみなさん

休憩なしでいつもみなさんを癒してくれるyukoさん

素敵な時間をありがとうございました♪
by kurasi-slow | 2012-12-18 21:53 | kurasi | Comments(0)
<< 明日は~10-FEETさんの講習会♪ フロウさんのアロマリンパマッサージ* >>