次回Openは5月1.2日*12:00からお待ちしています。

お休みの3日間

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

休日に入り

思いっきり

プライベートを満喫しています*


土曜日は

導かれるように

小樽へ行ってきました。


まずは第一の目的の浅草観音寺

d0190719_16304994.jpg


ここには東京浅草寺から招いた

秘仏本尊の聖観音様がいらっしゃるのですが
(年に1度しかお目にかかれません)

小さな頃から東京の浅草寺にご縁があったり

いろんな事が繋がって

訪ねたのですが

今の私にとっても必要なお話しを

沢山聞かせて頂いて

来年の8月18日、御開帳の時には

必ず伺おうと

心に決めたのでした*


近くに富岡カトリック教会があって

そちらにも寄ってきました。

d0190719_16382633.jpg


ゴシック建築のとても美しい佇まい

玄関の横にはルルドがあって

とても美しいマリアさまが温かく迎えてくれました。

d0190719_16381625.jpg


本当に美しい。

自然と涙が溢れて

ここにたどり着けたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、暖かい季節に伺います*


その後は札幌のおばのところへ

用を足しに

母もおばのところに来ていて

お寺と教会に行ってきたと話をしたところ

あっちもこっちも回るなんてと

言われてしまいましたが(笑)

両方共、私には必要だったんですね^^



昨晩は義父母のおうちで

Xmasで美味しい物をたくさん頂き

今日は年賀状の製作と

順調に事が運んで

ほっとしています。

明日からopen!!

まだUP出来ていない作家さんの作品がありますので

朝一に更新したいと思っています♪

年内28日まで

開いていますので

お顔見せて頂けたら嬉しいです。



by kurasi-slow | 2012-12-24 16:47 | 自分のこと | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル