冷え込みが激しいですね><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

kurasiは薪でぽっかぽか

でも、自宅はFF式ストーブで寒いのです。

寒さ対策に

靴下・ニットものは必須なのですが

今年は寝袋を常設w

派手なグリーンだけど

裏はタータンチェックのネル素材なので

居間に置いてもありかな~なんて思ったりしています*

こたつもあるのですが

あの、人工的な熱さが耐えられなくて・・・

この冬、お肌にも

節電にも

ブランケットのように広げたり

ちょっと一息したいときは

キャンプのように

包まっちゃうw

ナイスな寝袋はおすすめですよ~*




今週は年末ということもあって

のんびりなkurasiでしたが

お1人お1人とゆっくり

お話が出来て

個人的には心が満たされています*

貴重なお時間にkurasiを思い出して下さって

感謝感謝です^^

ありがとうございます♪


明日は今年最後のopen日!!

みなさんと良いお年を~なんてお別れするのですが

とっても寂しい気持ちになっています。

来年すぐ会えるのにね^^

明日も11時~15時でお待ちしています*

お時間ありましたら

ふらりと遊びにいらして下さいね~


+seenaさんから大人なネックウォーマー入荷しました♪
 明日、UPしますのでお楽しみに~
by kurasi-slow | 2012-12-27 20:18 | kurasi | Comments(0)
<< seena 今年のopenは28日まで* >>