感謝の気持ちになれた三が日でした*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

毎日冷え込みが激しくて><

みなさん風邪などひかれていませんか?

先程急に寒気がして

ストーブの前でたらこと言う名の寝袋(真っ赤で顔だけ出せるタイプなのです*)にくるまって

体を温めていました^^

ちょっと熱っぽいですが

mi_ёさんのネックウォーマーで温めて

いい感じです♪


昨日、白滝から戻ってきたのですが

渋滞渋滞渋滞で

13:30過ぎに出発したのが

23:40に恵庭に到着という

北海道でこんなことが起こるの???ってくらい

あり得ない貴重な体験をしてきました><


この渋滞に勝つために(笑)

車中、作戦を練って

裏道を通ったり

トイレや買い物するタイミングを計ったり

ゲーム感覚で楽しめたような・・・


道中、凄く救われたことも多々ありました

twitterでのつぶやきに

お客さまがリアクションしてくれたこと*

naoさん、ありがとう~!!!

そしてお疲れさまでした^^


一番下の弟と道路状況のやり取りができたこと*

気が紛れたし

もしかしてすれ違うかな?なんて思っていたら

眠気が吹っ飛び

寝ずにこれたことが良かった^^


大好きなDJ高島保さんの番組を聞けたこと*

好きな曲がいっぱいで

子供たちも知っていたりして

鼻歌で大合唱したり♪


小腹が減った子供たちの食糧確保に寄った

コンビニでは親切な接客に

温かさを貰って*


白滝の親戚のみなさんには

本当にお世話になりっぱなしで

血の繋がりがない私にも

優しく接して下さって

本当に感謝しています*

旦那さんの従妹ちゃんとは

facebookでお友達になれたし♪

manaちゃん、40過ぎのおばちゃんなのにごめんなさいTT

泊めてくれてありがとう~*


入院中の旦那さんのおばあちゃんに会えて

何か魂の部分で繋がっているようなそんな気がして

別れ際は正直寂しいものがありました。

しっかり自分で呼吸しているおばあちゃん

また、会いに行きますね*


とっても有意義な三が日となりました*

ありがとう
by kurasi-slow | 2013-01-04 22:12 | 自分のこと | Comments(0)
<< 福袋 2013年スタートですね♪ >>