レ・ミゼラブル

観てきました♪

旦那さんに行きたいんだよね~なんて軽く話したら

オレも観たいって好反応*

映画好きな息子にも聞いてみたら

観たかったから行く!とこれまた好反応*

娘に一応聞いてみたら

お留守番するとのことで

3人で行ってきたのですが

なかなか良かったです。

家族の為にたった1本のパンを盗んだ罪で

19年間服役するところから始まります。

何ともいえない苦しい気持ち。。。

囚人が人との関わりから学びを得て

聖人として生涯を終えるのですが

それは大変な大変な人生でした。

レ・ミゼラブルは悲惨な人々・哀れな人々と言う意味だそう。

激動の時代を生き抜いてきた人々がいるから自分がいるんですよね。

今この時代に生まれたことに感謝しなくてはと強く思うのでした。


d0190719_2145185.jpg


ヒュー・ジャックマン素敵です^^





http://www.lesmiserables-movie.jp/
by kurasi-slow | 2013-01-11 21:47 | 自分のこと | Comments(0)
<< divers たくさん入荷です♪ >>