bulle de savon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


bulle de savonさんから

嬉しい納品が♪

d0190719_7244860.png

↑thank you! sold out*

カレンデュラオイルにガーデニア(くちなし)とゼラニウムが新登場!!

人気のユーカリもありますよ~


d0190719_7362119.png

↑thank you! sold out*

そして、savonさんのブログで気になっていた

オーストリッチ石鹸*

お客さまと一緒に石鹸が出来るまでを聞いていたのですが

これがまぁ~!大変。。。><

savonさんのブログで詳しく紹介していますので

是非!チェックして下さいね♪

そんなダチョウの石鹸は2種!!
(ダチョウの石鹸は完売しました。)

インスピレーションで選んで下さいね~


他には

人気のザクロ・毒蛇・かたつむりムルムルも登場!!

パッケージも新しくかわいい子が揃いました^^


今朝はカメラの調子が悪くて・・・

autoなのにぼけぼけTT

時々こういう事があるんですよね~

画像はbulle de savonさんからお借りしました*


本日も11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-01-16 07:44 | kurasi | Comments(0)
<< イベント盛り沢山♪ slow relax >>