少しだけ改造しちゃった^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2階に持って行ったテレビをkurasiに移動

家族の時間だけ登場します^^

一度棚を外して

余分な棚板を撤去

テレビの為に出来た棚のように

サイズがぴったりでびっくりでした(笑)

kurasiとはアンバランスなテレビ

どうしたらいい感じになるかな~?と

ジョイフルに材料を買いにいき

カバーを作りました♪

d0190719_16421975.jpg
d0190719_16423083.jpg


これでチャンネルでもめることもなくなるし

我慢することなく好きな番組を見ることが出来るので

子供たちの為に

旦那さんと頑張りました*


買い出しや材料不足で出たり入ったりの

バタバタな週末でしたが

合間にお友達とほっとする時間があったり

美味しい物を頂いたりで

家族やお友達に感謝です♪

d0190719_1650585.jpg


絶品カステラ!!

ごちそうさまです^^


明日は久しぶりにhand madeに没頭しようと思ってます♪
by kurasi-slow | 2013-01-20 16:52 | kurasi | Comments(0)
<< 明日からopenです♪ ごちそうさまです♪ >>