にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


珍しく夢を覚えていたのでmemo

Kさんと娘ちゃんのNちゃんとYさん

そして、娘とわたしで外にいて

夜空を見上げると

ペガサスが!!

雲なのか

実物なのか

ちょっと不思議な夢

夢辞典でもみてみようw
by kurasi-slow | 2013-01-24 08:24 | 自分のこと | Comments(2)
Commented by yurie34-ponzu33 at 2013-01-25 07:59
気になる夢ですね~~
ペガサス、私も検索しちゃった♪
自由気ままなお馬さんなんですね~*
夢辞典の結果、気になります~
素敵な予感の夢だといいなぁ~♪

また気が付いたらkurasiさんに1ヶ月お邪魔してないことに><。
週単位で過ごしてると(何もしてないのだけど)、
月日が経つのが早くて。
来週行きたいな~♪
Commented by kurasi-slow at 2013-01-25 08:08
yurieさん♪

思い返してみれば
ペガサスだったかな?
ユニコーンだったかな?と曖昧になってきたのですが
どちらにしてもgoodみたいで^^
お友達との愛情とかそういうことの意味合いもあるみたい*
yurieさんにもい~っぱい幸せ届きますように!!

1か月><(笑)
そんなに経ってしまったんですねTT
今年はスピードが加速して
閉店時間まであっと言う間^^;
ちょっと、びっくりな毎日を過ごしてます。
来週、いらして~♪
<< pecora kumiko >>