人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomato

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます♪

昨日の暖かさはなんだったんでしょう。

今日から荒れ模様みたいですね><


この冬は寒さだけじゃなく

灯油や野菜の高騰で

違った寒さを感じています。


ここまで物の値段を気にしたことって無かったかもしれません。

野菜を選ぶのにもお値段チェックしてからだなんて

ストレスですよね~TT


トマトが食べたくても変にセーブしちゃったり。。。



そんな中、立派なトマトを頂いちゃいましたw

tomato_d0190719_658652.jpg


とっても美味しくて

こんなに感謝しながら食べたのは初めてかもしれません。

その方の気持ちも一緒に頂きながらだから

美味しさが更に増すのかもしれませんね^^

ごちそうさまでした♪


+++++++++++++++++++++++++++++++


今日は11時から美容室。

カット・カラー・パーマとフルコースしたい所ですが

椅子に長い時間座ることが

苦痛なお年頃で(涙)

カラーを優先させるべきか

パーマをやってしまうべきか

全部やってしまうべきか

悩むところです。。。

3か月ぶりの美容室*

お隣のカフェのMちゃんに会えるかな~?と

そこも楽しみだったりするんですよねw

日常から離れて

癒されてこようと思います♪
by kurasi-slow | 2013-01-26 07:10 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow