久しぶりに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

今年はkurasi一つでやらせてもらって

少しずつゆとりが持てているようです。

突然ひらめきがやってきて

すぐ忘れちゃうので

memoを取ったりしながら

妄想を膨らませています(笑)


ゆとりが出来たことで

kurasiのプライスカードを作ったり。

お買い上げのお客さまへお付けする写真をプリントしたり。

久しぶりに母slow relaxのタグを作ってみたり。


プライベートでは

扉付のロッカーみたいなものを作りたくて構図を考えたり。

2階のフリースペースは洗濯干し場&私の服置き場と残念な感じになっていて

ロッカーを作って収納して

寛ぎスペースを完成させたいな~なんて。

来月中には作りたいw


少しずつおうちの中も改善されて

前よりも好きになってきました。

まだまだ、だめだめなので

少しずつね^^


美容室にも行ってきて

ちょっとショートっぽくなりました。

前髪を伸ばしている最中なので

トップはそれほど切らずに

とっても素敵な色に仕上げて貰いました♪

明日は前髪ストレートと

襟足のパーマで

またまたお邪魔するのですが

明後日から毎朝の日課だった

前髪のアイロンがなくなると思うと

また一つストレスがなくなって

うきうきしちゃいますw


お店は明後日から

11時~15時でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-01-27 21:08 | 自分のこと | Comments(0)
<< slow seena >>