おうちの中の好き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


hand madeの作品が大好き*

おうちの中も

あちらこちらに飾って

癒して貰ってます♪


先日、如月で出会った

椅子とテーブル

連れて帰ってきて正解でした♪
d0190719_73804.jpg


かわいい~
by kurasi-slow | 2013-02-07 07:40 | 自分のこと | Comments(2)
Commented by yuu at 2013-02-07 09:18 x
おはようございまするぅ!
ほんとかわいい(#^.^#)
そして、ダーラナちゃんとろばちゃんの飾り方参考になるわ~
私なら、普通に同じ方向に飾っちゃうと思う!
さすがだわ!(^^)!

私もバッグ正解でした\(^o^)/

あっ!あと、ちりめんじゃこ韓国産でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
絶対、観光客だと思ったね!
味は悪くなかったんだけどね(^^)
Commented by kurasi-slow at 2013-02-07 15:24
yuuさん♪

かわいいですよね~^^
方向・・・無意識にやってました(笑)
バッグも可愛かったし!!
良いお買い物できましたね^^v

ちりめん~!
韓国ですか><
おじさ~ん(笑)
そこちゃんとして欲しいTT
味が良かったのが救いですね♪
美味しくてホントに良かったw

先日、お友達さんがいらして下さいました♪
よろしくお伝えください~^^
<< seena kame*rin >>