変化のとき

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


いい意味の変化ですよ~

昨日日記にした下腹部の異変

体のだるさも出てしまったのですが

今日はけろりと良くなっています*


睡眠は本当に大事だなと思うこの頃。


最近のお休みの日は21時就寝の5時頃起床

用を済ませ2度寝をして

13時~17時までお昼寝をするという

何とも時間を無駄に使っているような気分になりますが

これも大事なことだったりします。

その寝ている間に体の回復・心を整えているようです。


そして、心の安定を保てるのは

お友達の存在が大きく

信頼関係がそこに生まれているから。

今まで窮地から何度も救って助けてくれた彼女には

感謝してもしきれないくらいです。

そんな彼女が素敵なご縁を運んでくれました。

ずっとずっとしたかったこと。

改めて、そのしたかったことをお知らせしたいと思っているので

目を通して頂けたら嬉しいです^^


今日もみなさんにとって良い一日でありますように*
(あれ~、どこかで似たフレーズが・・・ZIP!・笑)
by kurasi-slow | 2013-02-14 07:57 | 自分のこと | Comments(0)
<< 棚 nino >>