次回Openは23日-27日まで。12:00からお待ちしています。

心が寄り添うって

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


もうすぐopenしてからまる2年が経とうとしています*

季節によって

タイミングによって

ご来店下さるお客さまが違って

kurasiも季節の移り変わりのように

変化し続けています


冬は遠方のお客さまのご来店が少なくなりますが

春になったらまた会えるという楽しみや

お仕事などで都合が合わなく会えなくても

タイミングがやってきて

引き合わせてくれる


例えば気持ちの部分で落ち着きがないとき

不思議とその方と私の2人だけの時間が

ポッと現れたりします


お互いが必要としていて

心が寄り添っているのでしょうね


そこには信頼関係が生まれていて

純粋な気持ちの空気が流れている

わたしもお話ししながら

その方の優しい気持ちを受け取って

心を癒して貰っているのです


自分のことばかりじゃなく

純粋な気持ちで相手の事思ってあげる

そんな心の温かい方に

お仕事もプライベートも恵まれて

わたし自身大分変わってきました

手放す物もあれば

それ以上に素敵な贈り物がある


どの道を選択するかは

本人次第で

気づける方もいれば

気づけない方もいっらしゃる

少しでもたくさんの方が良い方向に進めるように

寄り添って行けたら嬉しいです


わたしを必要として下さる方の為に

kurasiを続けていきたいと思うこのごろ

何がしたいのか

そんなことが明確になってきて

こんな風に思えるように成長させてくれた

今まで出会ったたくさんの方に

心から感謝しています



by kurasi-slow | 2013-02-15 08:40 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル