今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


毎日、素敵な笑顔をたくさん見れて

幸せな時間を過ごさせて頂いています♪

みなさん、本当に素敵です*

ちいさなおこちゃまにも癒してもらった1週間でした。

純粋無垢でかわいい^^


嬉しい事にたくさんの作品がお嫁に旅立っています*

昨日入ってきたwork510さんのシェルフたちは

早々に素敵な方の元へ♪


納品と同時にお嫁に行くものもたくさんあって

赤い糸で繋がれているように

運命を感じてしまいます^^

検品時にこの作品はこの方の元へ行くんだね~と思っていると

必ずその方がいらして下さり

やっぱり繋がっているんだぁと思うこともしばしば*


滞在時間が短い

幻的な作品もいっぱいで

その中の一つが

前にキュートなきいちゃんもお買い上げのseenaさんのお洋服!!

d0190719_2313546.jpg


天使のようなりこちゃん♪

ある日の朝

残念なことがあって

気持ちが沈んでいたとき

りこちゃんがご来店*

そ~っとそばに寄ってくれて

おでことおでこをしばらく付けて

癒してくれたことがありました^^

きっと、何かを感じてそうしてくれたんだね♪
by kurasi-slow | 2013-02-15 23:25 | kurasi | Comments(0)
<< 夜の一人時間 心が寄り添うって >>