Qucco

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


愛知のQuccoさんから

素晴らしい作品が届きました♪

手仕事の繊細さにとにかく感動です*

Luluのお気に入りは
Tストラップシューズ。
ストライプのスカートをあわせて。
d0190719_655341.jpg


Annetteはシートブーツを
ギンガムチェックのスカートにあわせて。
d0190719_6554163.jpg


約束と言う名のがまぐちポーチ
d0190719_655481.jpg

(Quccoさんの作品紹介メッセージから抜粋しました。)
↑thank you! sold out*


リネンにガリ版でプリントし
手刺繍をして製作しています。
タッセルまでもうっとり。


Quccoさんのがまぐちシリーズ

私も愛用中です♪

2way bagは卒入学でも活躍しました。

がまぐちポーチは大切なブレスやgoodsを保管するのに使っていますが

Quccoさんの作品は

持っていると心が豊かになります*

細かな手刺繍も圧巻ですよ~
by kurasi-slow | 2013-02-21 07:04 | kurasi | Comments(0)
<< nino 賑やかな1日 >>