人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecoネット恵庭さん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


嬉しいお知らせがあります^^

恵み野にあります自立支援の施設

【ecoネット恵庭さん】

利用されているみなさんの作品を

kurasiでお預かりさせて頂くことになりました♪

ビーズの作品*
ストラップやイヤホンジャック
中にはブレスにもなるストラップがありますよ~
ecoネット恵庭さん_d0190719_7454735.jpg

↑単品の上段・右と中央
      下段・右と左thank you! sold out*


男性にもおすすめ!!
羽のストラップ&イヤホンジャック
ecoネット恵庭さん_d0190719_7455422.jpg

↑イヤホンジャック右、ストラップ左thank you! sold out*

おいしそう~^^
ショートケーキ♪
ecoネット恵庭さん_d0190719_74625.jpg

↑イチゴショートthank you! sold out*

タッセルのイヤホンジャック
オリエンタルを思わせる色合いで女性らしさUP!
ecoネット恵庭さん_d0190719_7461010.jpg

↑ピンクのタッセルthank you! sold out*

コースター&リング
雑貨に合わせてディスプレイも素敵*
リングは指輪としてもお使い頂けます♪
ecoネット恵庭さん_d0190719_7461824.jpg



ここ数年、フェアトレードに興味があったのですが

世界に目を向けることに

私なんかに出来るんだろうかと

踏み込めないところがありました。

もっと身近なところに目を向けた方がと

友人からアドバイスをもらって

そんなお話しから

友人を介して素敵なご縁を頂いてしまったのです*


作品を見せて頂いたときの感動は今でも忘れられません(涙)

作品からは純粋さ

丁寧な手仕事からは繊細さが伝わり

感性の豊かさは私たちには出せない色だったり。


まだまだ経験の浅い

kurasiに

大切な作品を預けて下さること

ecoネット恵庭のみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです*


これから先

寄り添いながら

一緒に歩んで行けたら

幸せです♪


画像の作品は今日から販売start!!

3月3日~はキャンドルも販売しますので

お楽しみにしてて下さいね^^
by kurasi-slow | 2013-02-26 07:55 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow