人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年を迎えました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます*

お天気に悩まされた数日。

なんとか、落ち着いてくれてほっとしています。

ただ、道内

吹雪きの影響で

亡くなっている方もいて

心配です。


2周年を迎えるにあたって

ここ数日落ち着かない毎日でした*

旦那のおばあちゃんが亡くなって

旦那だけ白滝に行っているのですが

主が不在というのは

ここ数年無かったので

心細さがありました。

旦那に変わって

雪掻きや

薪運びをしたことで

家族の為にお休みの日も

動き回って

旦那さんの気持ちが分かったような気がします。


子供たちも母も沢山助けてくれました。


夜遅く、吹雪の中の一人での除雪は

何だか色々考えるのに

ちょうどよくて

何かを感じるために

与えてくれたそんな時間だったようです。


きっと、この雪なので

来れない方もたくさんいらっしゃると思いますが

今日は会えなくても

ご都合があった時に

ふらりと遊びにいらしてくれたら

嬉しいです*


そして、雪掻きで疲れているのに

早くから整理券を取りにいらして下さり

本当にありがとうございます(涙)

後程、お会い出来るのを楽しみに

お待ちしています*


これからご来店下さる方も

運転お気をつけて下さいね♪
by kurasi-slow | 2013-03-03 10:16 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow