2周年イベント、無事終了しました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_9435180.jpg


3月3日から8日までの2周年open

沢山の方にお祝いして頂いて

kurasiは幸せ者です(涙)


昨年の1周年でも大雪に見舞われて

今年も・・・なんて思っていたら

神様は見守ってくれていたんですね*

前日は大変なお天気でしたが

当日なんとか落ち着いてくれて

本当に良かった。


ご来店下さった皆さんも雪掻きで

疲れているにも関わらず

苫小牧方面から足を運んで下さった方

普段のopen日が合わなくて

ご来店出来なかったお客さま

お馴染みさまから

作家さん

貴重な時間に足を運んで頂いて

本当に有り難く

心に深く染み入る毎日でした(涙)



フライヤーの設置や

ブログ・face bookなどでの告知など

本当に沢山の素敵なshopさま・作家さまにお世話になりました(涙)

お忙しい中、本当にありがとうございました*


そして、kurasiには欠かせない存在の

30名の作家さんたち*

いつも素敵な作品を預けて下さり

本当にありがとうございます。

目指すは3周年!!

また、お客さまと作家さんと3周年を迎えられるように

1年1年大切に過ごしていきたいと思います。

これからもkurasiをよろしくお願い致します。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



kurasiの作家さんへ

6月7月あたりに企画展をしようと思っています*

詳細は後日お伝えしますので

よろしくお願い致します^^
by kurasi-slow | 2013-03-11 10:02 | kurasi | Comments(0)
<< 自然界 道内大荒れ >>