人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然界

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


自然界_d0190719_15311742.jpg


保護して体が温まったのか

元気に飛び回るようになったので

外へ出してあげました。

体が凍えていたのでしょうね。

元気に旅立って行きました*


野鳥は見つけても

自然のままにしておくのがいいのだそう。

自然界のことですものね。。。

元気に長生きして貰いたいと願うばかりです*



そして、今日は東日本大震災から2年

何事もなく平和な時間が流れますようにと

願うばかりでした。

風評被害で苦しむ農家さんのお野菜

放射性物質の検査をパスしていても

売れなくなっているそう。

先日、近所のコンビニでねぎを買ったら

茨城県産だったのですが

みずみずしくて、とっても美味しかったですよ!!

身近なことから気にして行きたいと思うのです。
by kurasi-slow | 2013-03-11 16:08 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow