今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

みずたまとしましま

しばらくこちらがTOPになっています*
納品情報など随時UPしていますので
合わせてご覧頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨年7月に行った「あみぐるみと羊毛のちいさなせかい

kurasiのあみぐるみ・羊毛の作家さんと

期間限定でお世話になった作家さんに

ご協力頂いて

素敵な企画展になりました*


今年はopen当初から決めていた

「みずたまとしましま」を行うことに♪

みんなが好きな「みずたまとしましま」をお題にして

自由な発想で作品を作ってもらいたいと思っています*

今回、公募はしません。

kurasiの作家さんと私からお声をかけさせて頂いた方に

お願いして進めて行きます。


昨日、フライヤーらしきものが出来上がりました。

d0190719_20553118.jpg


上記にあるように

6月・7月の営業日に開催です。

kurasiの作家さんで参加したい方は

コメント欄でOKですのでご連絡頂けると嬉しいです♪



・みずたま柄、しましま柄
 丸いもの、細長いもの
 作品は作家さんの感性にお任せします*

・初回の納期は5月31日まで

期間中、何度納品してもOKです。

・納品書は通常通り

現在の納品番号に続けてOKです。



=イベントフライヤーを置かせて頂いています=

Pippi Bridgeさま

Hearty Partyさま

伽羅りえぞんさま

いつもありがとうございます(涙)



by kurasi-slow | 2013-04-01 21:17 | kurasi | Comments(5)
Commented by kurasi-slow at 2013-03-27 16:38
2013-03-27 10:46 鍵コメさま♪

参加、ありがとうです~*
よろしくお願いします^^
すっきり~、良かったね♪
Commented by kurasi-slow at 2013-03-31 14:37
2013-03-31 12:56 鍵コメさま♪

参加ありがとう~*
よろしくお願いします^^
Commented by kurasi-slow at 2013-03-31 21:29
2013-03-31 18:25 鍵コメさま♪

参加ありがとうです~*
特に規定はなくて
作家さんの感性にお任せしたいので
色々想像してもらって
自由に作ってもらいたいな~って^^
よろしくね♪
Commented by kk-olive at 2013-04-24 08:39
初めまして(*^-^*)ゞ oliveと申します。
先日は、イイネ✥ポチをありがとうございます~❤

恵庭でショップを開かれているのですね。
元々北海道人なのですが 10年離れて暮らしていたので
素敵なショップの情報が全くなくて・・是非、今度お邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします~^^

olive
Commented by kurasi-slow at 2013-04-24 16:01
oliveさま♪

初めまして(^O^)
素敵なブログに思わずイイネしてしまいました♪

北海道人!!嬉し過ぎます~*
素敵なショップがたくさんありますよ♪
おすすめしたいお店がいっぱいですw
こちらに戻られたときは
是非、お顔見せて下さいね(^O^)

これからもファンとして
ブログにお邪魔させて下さい*

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル