心に響く声

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます*

雪解けが進んで春だね~なんて話していた火曜日

真冬に逆戻りですね><

家の前には吹きだまった雪がどっさり。。。

もう少ししたら雪掻き出動です!!


ブログの更新を朝に行っているので

作品紹介他

まじめ~な重い話も朝からUPすることがありますが

いつもお付き合いありがとうございます^^


前に頂いたメッセージカード

心に響く素敵なメッセージでしたのでご紹介*


「学ぶ心ある者に失敗は存在しない
感謝の心ある者に敵は存在しない
恐れを越えた先には無限の可能性がある
夢と希望に向かって挑戦しよう
恐れずに進め」


たくさんの方からメッセージを頂いてるのですが

時間のあいた時

読み返しては自分は出来ているかな?と

反省したり、褒めたりしています。


今日はどんな1日になるのでしょうか*

どなたに会えるのか*

そんなことを思いながら

11時~15時でのんびり作品とお待ちしています~♪
by kurasi-slow | 2013-03-21 07:11 | 自分のこと | Comments(2)
Commented by yurie34-ponzu33 at 2013-03-21 08:59
slowさんがちょこちょこ載せてくれる言葉、
今の私には響く~~響きます!

変化や挑戦・冒険すること、臆病だったり凄く怖かったり。
前向きに考え方をシフトするのにも時間がかかります。
でも、こういった言葉や経験の話に触れることで、
自分を奮い立たせているところです!
ありがとうございます~~
いひひ。真面目になっちゃった^^
Commented by kurasi-slow at 2013-03-21 16:28
yurieさん♪

コメントありがとう~!!!!
私の周りには素敵な方がいっぱい*
そんな方々の影響は大きいです♪

シフトするのに時間はかかっていいんだよ。
自分のタイミングがありますもの~*
私たちやれる子です(笑)
自分を信じて進みましょ~
真面目な話もいいよね(*^_^*)
<< 3月もありがとうございます* seena >>