癒空間 光和希 ☆ 愛美

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

いつもお世話になっている癒空間 光和希 ☆ 愛美さんが

26日いらしてくれますよ~♪

新たにメニューも増えて

楽しいことに^^

メニューはこちらにいらしてから

愛美さんと相談して決めて下さいね*


++++++++++++++++++++++++++++

(文章は愛美さんのブログからお借りしました)

2月26日(火) 11時~15時まで 予約不要


お試しセッション 20分1000円より受付可


新たにVenusEssenceをその場でお持ち帰り頂くメニューも増やしました☆

先日の出張セッションも、色んな方にお越し頂きまして感謝でいっぱいですm(_ _)m

皆様とお会いできることを心よりお待ちしております☆


癒空間 光和希 ☆ 愛美


+++++++++++++++++++++++++++++++++


私も愛用中のVenusEssence*

その時その時の状況に合わせて作ってくれる香水なんです。

なので同じ香りになることはなくて

それがまた楽しいのです♪


素敵な1日になりますように

今日も11時~15時でお待ちしていま~す*
by kurasi-slow | 2013-03-22 06:58 | kurasi | Comments(0)
<< ひとり時間 HARUMさんのイベント >>