人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり時間

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


3月もあと少し

早いものですね~*

今日は友人にマッサージしてもらいました♪

先週は体のだるさがひどくて

大分良くなったのですが

メンテナンスです。


悪いものが体のあちこちに滞っていて

激痛箇所がいっぱい^^;

この時期にリセットしておくと

5月あたりも楽に過ごせるそうで

来週もお願いしようかと思っています*


自宅でお店をしているとメリットがいっぱいなのですが

デメリットが一つだけあります

それは・・・

ひとりになる時間がないこと。

ほんの数時間でいい

ひとりになれる時間があったらと。

ひとりで行ける場所がわたしには必要で

リセットさせてくれる場所が

友人宅だったりします。


そして・・・

今、ぷちひとり時間中w

旦那さんはお仕事で留守

息子はお泊りに行っていて

娘は寝ているので

静かな我が家*

かなり貴重で

ちょっと贅沢な時間です♪


明日は愛美さんの1日セッション*

kurasi店内、セッション仕様に少し変更しました。

周りを気にすることなく

セッションを受けて欲しいし♪

作品を見に来られたお客さまも

ゆっくりお気に入りを見つけて欲しくて♪

ちょっと変化したkurasiに遊びにいらして下さいね~

11時~15時でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2013-03-25 22:21 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow