元気にやっています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今週もたくさんのご来店ありがとうございました*

お腹を抱えて大笑いする日が多くて

気づいたら14時になっているというのが

最近のパターンになっています^^

充実の毎日をありがとうございます♪


今年はイベント出展を控えて

kurasi一つにさせて頂いていますが

露出がいきなり減ってしまったせいか

お店を辞めると思われた方がいらしたみたいで。。。

kurasiという場所で

そこにいらして下さるお客さまを

のんびりとお待ちしたいということだったのですが

誤解される方もいらっしゃるのかもしれませんね。


露出はなくなりましたが

kurasiという箱で

元気にやっていますので^^


もし、聞かれることがありましたら

お店はやってますよ~とお伝え頂けると嬉しいです♪


文章力がないとだめですね><

思ってもいなかった事だったので

びっくりしましたが

また気づかされる部分もあって勉強になりました^^

毎日気付きを与えてもらっています*



明日はバードウォッチングをしに支笏湖に行く予定です。

以前、保護したトリちゃん(ピィーウィーちゃんと勝手に命名)とのご縁からか

小鳥のさえずりに凄く敏感になっていて(笑)

森の中で癒されてきます~♪
by kurasi-slow | 2013-04-05 19:22 | kurasi | Comments(0)
<< 初バードウォッチング がんばって* >>