人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・癒し時間

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はゆったり~な時間が流れて

とても癒された1日でした*

open時にいらしてくれた

いつもお世話になっているyoshikoさん♪

のんびり・癒し時間_d0190719_17275464.jpg


ワンピース、いっぱい着て下さいね^^


私をいつも癒してくれる、りこちゃん♡
のんびり・癒し時間_d0190719_1729488.jpg


「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン、世田谷生まれのグルコサミン」を披露してくれました♪
ちゃんと膝をまわしています^^
のんびり・癒し時間_d0190719_17291170.jpg
のんびり・癒し時間_d0190719_172917100.jpg


かわゆい♡



そして、もう1人

かわいこちゃんが来てくれたました^^

久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったよ♪



明日も11時~15時でお待ちしています~*
by kurasi-slow | 2013-04-09 17:34 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow