温かい気持ち

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



昨日、ご近所のおじいちゃんが

薪に使える木をあげるよと置いていってくれました。

面識ない私たちを気にしてくれて

温かい方もいるんだと

心がほっこりしました*


黄金南にあるパン屋さん

伽羅りえぞんさん

時々、お仕事途中に寄ってくれて

美味しいパンを届けてくれる。

りえちゃんとおしゃべりすると

元気が出る♪

ありがとね*

コロネ、待ってるよ~(笑)


お客さまとの何気ない会話からも

ヒントをもらって、勉強させてもらっています。

温かい気持ちに触れられて光栄です*


d0190719_7544064.jpg

優さん、ご馳走様です^^
フライヤーもお世話になっちゃって
感謝感謝です♪



今日も11時~15時でお待ちしています~
by kurasi-slow | 2013-04-19 07:57 | 自分のこと | Comments(0)
<< trois+5さん そろそろ買い替え >>