ご心配お掛けしました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日はopenから満員御礼

賑やかな1日となりました。

貴重なお時間に足を運んで頂いて本当にありがとうございます(涙)


開店からドアのカギを開けていないと言う失態を犯し

miyukiさん・yukikoさん、ごめんなさいTT


近くにパトカーと刑事らしき人がいると言う目撃情報で

変な汗(笑)をかいて


久しぶりの賑やかな店内に興奮して

首まわりが汗で凄いことに・・・(涙)


ポットのスイッチを入れ忘れて

お湯がなかったり・・・w


はちゃめちゃな私でしたが

体大丈夫?と心配してくれたり

元気にしてた?とお声掛けてくれたり

お顔が見たくなってと有り難いお言葉を頂いたリ

差し入れも沢山頂いて

本当に心配掛けて申し訳ありません(涙)

d0190719_1641360.jpg
d0190719_16411215.jpg
d0190719_16411964.jpg


今までが健康すぎたんだと思います^^

みなさんが思われるほど

凹んでいないので

安心して下さいね!!!


savonさんのチークを頬に乗せてもらって

みんなで笑顔になれたり

冗談言って笑ったり

みんなの笑顔が見れると私も嬉しい><

人はそれぞれ大なり小なり悩みを抱えているもの

ほんのひとときでも

この空間で癒しを感じて貰ったり

いっぱい笑ってパワーを充電して貰えたら。

助けてもらってばかりじゃなく

私も何かお役に立てたら嬉しいです。


今日はお久しぶりの方が多くいらして

ふとkurasiを思い出していらして下さったことに感謝です*

かわいいお客さまも↓
d0190719_16431164.jpg

mi_ёさんのお洋服着てくれています♪
Kさま、いつもありがとうございます^^


色々ご迷惑お掛けすることもあると思いますが

これからもお付き合い頂けたら嬉しいです♪

明日は愛美さんのセッションです~

合言葉を言うと10%offにしてくれるので

是非是非、お伝え下さいね^^

明日も11時~15時でお待ちしています~!!!
by kurasi-slow | 2013-04-24 16:44 | kurasi | Comments(2)
Commented by みゆき at 2013-04-25 03:34 x
久しぶりに伺えて楽しかったです。
何かイベント会場にでも来たかのような賑やかさでしたよね。
slowさんの人柄が出てるんだろうな~と思って見ていました。
ありがとうございました。

また伺いますね♪
Commented by kurasi-slow at 2013-04-25 08:01
みゆきさん♪

お久しぶりに会えて嬉しかったのに
お話がほとんど出来ず
不完全燃焼でした><
次回、ゆっくりお話し出来たら嬉しいです♪
貴重なお時間にありがとうございました♡
<< 素敵なイベント* ありがとう* >>