京極・洞爺へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


GW後半は

5・6日を利用して

キャンプへ行ってきました♪


京極でお水を汲んで

洞爺へ移動。

ラムヤートさんへ

d0190719_76245.jpg


↓こういう錆び錆び大好きです♪
d0190719_76972.jpg


↓ここも大好き♪
d0190719_762530.jpg


d0190719_76291.jpg


↓何気ないストーブもかわいい^^
d0190719_764092.jpg



そして、ずっと行きたかったcohumさんへランチ

d0190719_792387.jpg


d0190719_792231.jpg


d0190719_793891.jpg


子供たちもcafeでごはん^^

たまにはいいですよね~

大人な空間で刺激を受けたのでは。



今回のお泊りは仲洞爺キャンプ場*

d0190719_7124895.jpg
d0190719_713144.jpg
d0190719_713141.jpg
d0190719_7133214.jpg
d0190719_7132955.jpg


管理してるおじちゃんも優しかったし

ごみは捨てて行けるし

湖もすぐそこで

大満足ですw


昨日は朝から大雨でどうなることかと思いましたが

落ち着いた隙に片付けて

早目の帰宅となりました。


素敵なお店を見て

自然に触れて

田舎に住みたいと妄想しながら

これからの人生のヒントになることが

たくさんあって

とても充実した2日間となりました。


一番の収穫は家族との時間。

それぞれ忙しい毎日なので

なかなか、揃ってゆっくりは出来なくなってきました。

そんな中でのキャンプは

家族の繋がりを強くして

良かったのでは~と思っています♪



さぁ、今日からkurasi openです。

手仕事工房 TOMOさんのカップ入荷しました!!

お気に入りを見つけにいらして下さいね~

今週も火~金の11時~15時でお待ちしています^^
by kurasi-slow | 2013-05-07 07:26 | 自分のこと | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2013-05-08 06:14
2013-05-07 20:39 鍵コメさま♪

おはようございます~!!!
今日楽しみにお待ちしています♪
後程、メールしますね^^
<< 気持ちって通じる。 ecoネット恵庭 >>