気持ちって通じる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


GW明けのopen初日のきのうは

とってもゆったりな1日。


どうされてるかな?

お顔見たいな~と思っていると

yoshikoさんとrikoちゃんご来店♪

rikoちゃんの笑顔やしぐさ

おしゃべりから

成長ぶりが手に取るように分かって

親戚のおばちゃんのように

嬉しい気持ちでいっぱいの私でした^^


そして、お手すきの時間を使って

フライヤーの発送準備をし終えた頃

お願いしようと思っていた

お菓子のtamaさんがご来店♪

いつも刺激を貰って

色んなことを再確認するのでした^^

tamaさんのお店は5月11日openですね♪

準備、頑張ってね!!!


その後、冬の間来れなかったyokoさんがご来店*

kurasiのこと思い出してくれて

本当に感激でした(涙)

お互いの若い時を知っていて

大人の女性になってからも

こうして一緒に過ごせることに

感謝感謝です♪


pecoraさん、kumikoさん

忙しい中お顔出してくれてありがとうございます*


今日はbulle de savonさん

RU-...さんが納品予定です♪

お時間ありましたら遊びにいらして下さいね^^

今日も11時~15時でお待ちしています~
by kurasi-slow | 2013-05-08 06:43 | kurasi | Comments(0)
<< bulle de savon 京極・洞爺へ >>