今週もopenします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

外壁工事でこんな風になっています*

d0190719_6451264.jpg


お車を停めるスペースがない中での

営業は無謀かなと思いましたが

ひっそり・静かにopenします。


お車は、いくみ会館に停めて頂けると助かります。


色々とご不便お掛けしますが

ご理解頂けると幸いです(涙)

d0190719_6485991.jpg


今週も火~金でお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2013-05-14 06:49 | 自分のこと | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2013-05-15 08:01
2013-05-14 21:06 鍵コメさま♪

昨日はありがとうございました!!
ヘアスタイルが違ったので(とっても素敵*)
はじめ鍵コメさまかな?と心の中で思っていて
すぐに確信したので
お久しぶりに会えて嬉しかったです~~♪
もっとお話ししたかったのが心残りでしたが
素晴らしい作品に感動でした!!
昨日、色々とお話しした内容は本心なので
頭の片隅にでも考えて貰えたら^^

私なんかに聞いて下さって光栄で嬉しかったです(涙)
また、お時間あるときにお顔見せて下さいね♪
<< slow relax slow >>