人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ロクシタン

初めて購入したのがローズオードトワレ

ロクシタン_d0190719_21301528.jpg


香りが好きで2本使い切りましたが

最近、軽い感じが好きなので

ロクシタン_d0190719_21303959.jpg


ローズソリッドパフィームを使う事が多くなりました♪


そして、先日UPしたファイブハーブスのシャンプー&リンス

ロクシタン_d0190719_21323818.jpg


香りが1日しっかり持つのです*

シャンプーが良いと

いつもより丁寧に洗うようになって

いい感じです♪

リピ確定ですね^^


そして、そして先日頂いたサンプル

イモーテル エッセンシャルフェースウォーター

ロクシタン_d0190719_21355636.jpg


アイリスエッセンスとBBクリーム

香りといい、馴染みといい

何だかしっくりくる!!

先月から基礎化粧品はOdeに変えて

肌質が良くなってきたので

様子を見てみようと思っています*


ロクシタン・・・香り好きにはたまりませんね。

はまってしまいます(笑)
by kurasi-slow | 2013-05-15 21:44 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow