素敵なご縁に感謝なのです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日もopenからcloseまで

たくさんのご来店ありがとうございました♪

遠くは帯広からお越し下さり

お会い出来て嬉しかったです。

本を見ていらして下さったとのこと

感激しちゃいます(涙)


初めていらしたお客さま

ゆっくり見て頂けなかったかなと

ちょっと心残りでしたが

お時間ありましたら

また遊びにいらして下さいね*


今日はkumikoさんから素晴らしい作品を見せて頂きました。

ライトなのですが本体部分がとんぼの形をしていて

優しいブルーのシェードが付いているという珍しいもの。

有り難いことにその場でarichetちゃん宅に貰われていき

画像もない幻の作品となりました♪

近いうち、arichetちゃんのブログで紹介されると思いますので

チェックしてみて下さいね^^


最近、素敵な作品を見せて頂くことが多く

刺激を貰ったり

ご縁に感謝だなと深く思ったりしています。

お客さまで実は作家さんと言う方も多くいらして

もっと早く教えてよ~と冗談混じりでお話ししたり^^

この方がこういう作品を作られるんだ♡と

その方のお人柄と作品を重ねてみたり^^

作品ももちろん重要なのですが

お人柄に惚れてアプローチさせて頂いています。

作品に自信を持ちながら

謙虚なところも忘れない

そんな素敵な方が私の周りには多くいらして

kurasiに安定感をもたらしてくれているのです。


委託の募集をしていますか?というメッセージを頂きますが

沢山の素敵なお店がある中

自宅shopでまだまだ未熟なkurasiを選んで頂いて

本当に有り難く光栄なことです。(涙)

そして、ふとした時にkurasiを思い出して頂ける

素敵なご縁に感謝なのです*



明日も11時~15時でopenします。

駐車スペースがないので

ご不便お掛けしますが

お時間ありましたら遊びにいらして下さいね♪


閉店後は栗城くんの講演会へ*

どんなお話が聞けるのか

楽しみです~~^^
by kurasi-slow | 2013-05-16 20:16 | kurasi | Comments(0)
<< coco*knit 素敵なイベント >>