人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外壁工事と屋根の塗り替え

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


GW明けからスタートしました外壁工事*

屋根の塗り替えはarichetちゃんに紹介してもらって

庄林塗装さんにお世話に。

外壁は庄林さんに紹介して頂いて

宇野建材さんにお世話になっています^^


壁を剥がして

いろんな箇所をメンテしてもらって

今日から新しい壁材を張ってくれています。

屋根以外にもkurasiの玄関周りを塗装してくれたり*

古いお家を購入した我が家

リフォームもせずに入居したので

キレイになっていく過程を間近で見ていると

新築のおうちに変身していくようで

わくわく・嬉しくなっちゃいます♪
外壁工事と屋根の塗り替え_d0190719_2282336.jpg
外壁工事と屋根の塗り替え_d0190719_2292627.jpg


ま~っしろ綺麗で気持ちいい*
外壁工事と屋根の塗り替え_d0190719_229641.jpg


こんなところも交換してくれてキレイさに感動*
外壁工事と屋根の塗り替え_d0190719_2285152.jpg


今までの壁さん、お疲れさまでした*
外壁工事と屋根の塗り替え_d0190719_2295997.jpg



庄林さんと宇野建材の田中さん、大工のとおるさん(庄林さんがとおるさんと呼んでいるのです^^)

とても親切に

説明だったり提案をしてくれて

お仕事をきれいにきっちりされるので

安心してお任せしています。

お話しやすいところも◎♪

家の中に居て

作業されている音を聞きながら

変化していく過程を見ていると

本当に大変なお仕事をされているんだなと実感。

お二人のお仕事を無駄にしないように

大切に暮らして行きたいと思うこの頃です*


今月いっぱいお世話になる予定ですので

外壁工事・塗装を考えていらっしゃる

市内の方も

市外の方も

お見積り・ご相談されてみてはいかがですか^^

kurasiにてお気軽にお声かけくださいね♪
by kurasi-slow | 2013-05-21 22:30 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow