人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日、店頭出ししたくるみの飾り物。

8つ作って有り難いことに残り2つに*

昨晩、スパニッシュモスを使って5つ出来上がりました♪

slow_d0190719_6575365.jpg

↑thank you! sold out*

お手持ちの雑貨に混ぜて飾って貰えたら嬉しいです^^


++++++++++++++++++++++++++++++


今月に入って外壁工事が始まり

生活の流れがガラリと変わってきました*

起床時間も少し早く

5:30~6:00の間になって

時間にゆとり=心にゆとりが生まれて

いい感じです^^


今まで子どもたちの朝ごはんを準備したら

作品を撮影して

パソコンに取り込んで簡単に編集

7:00代にブログUPするのがお決まりでしたが

まずはお家の片付け

自分の身なりを整え(ここ大事!!板金塗装は欠かせません・笑)

落ち着いた頃にブログUPするという流れに。

上手く時間を利用することで

開店前の2時間、kurasiの掃除をのんびりしたり

袋に店判をおしたり

時には本を見たり

ゆとりがあることで頭が軽くなって

1日の生活が楽になりました♪


時間のゆとり

心のゆとり

リズムを変えることで

気持ちが落ち着いてくる

のんびり暮らしたいなんて

時折思ったりしますが

自分で見直して改善して行けば

そう思うことも少なくなりそうな

そんな気がしました♪


でも、今週は子供たちの登校時間が早く

お風呂のラッシュ(笑)

只今、お風呂待ちで

パソコンを開いている訳なのです><

そろそろ空きそうなので

行ってきます~^^


今日も11時~15時のopenです*

素敵な作品とお待ちしています~!!!!
by kurasi-slow | 2013-05-23 07:17 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow