slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日、店頭出ししたくるみの飾り物。

8つ作って有り難いことに残り2つに*

昨晩、スパニッシュモスを使って5つ出来上がりました♪

d0190719_6575365.jpg

↑thank you! sold out*

お手持ちの雑貨に混ぜて飾って貰えたら嬉しいです^^


++++++++++++++++++++++++++++++


今月に入って外壁工事が始まり

生活の流れがガラリと変わってきました*

起床時間も少し早く

5:30~6:00の間になって

時間にゆとり=心にゆとりが生まれて

いい感じです^^


今まで子どもたちの朝ごはんを準備したら

作品を撮影して

パソコンに取り込んで簡単に編集

7:00代にブログUPするのがお決まりでしたが

まずはお家の片付け

自分の身なりを整え(ここ大事!!板金塗装は欠かせません・笑)

落ち着いた頃にブログUPするという流れに。

上手く時間を利用することで

開店前の2時間、kurasiの掃除をのんびりしたり

袋に店判をおしたり

時には本を見たり

ゆとりがあることで頭が軽くなって

1日の生活が楽になりました♪


時間のゆとり

心のゆとり

リズムを変えることで

気持ちが落ち着いてくる

のんびり暮らしたいなんて

時折思ったりしますが

自分で見直して改善して行けば

そう思うことも少なくなりそうな

そんな気がしました♪


でも、今週は子供たちの登校時間が早く

お風呂のラッシュ(笑)

只今、お風呂待ちで

パソコンを開いている訳なのです><

そろそろ空きそうなので

行ってきます~^^


今日も11時~15時のopenです*

素敵な作品とお待ちしています~!!!!
by kurasi-slow | 2013-05-23 07:17 | kurasi | Comments(4)
Commented by kishimoto at 2013-05-23 13:17 x
先日はありがとうございました。
slowさんが来て下さるとは!!感激して失神寸前(感涙)
たくさんお買い上げしてもらって本当に申し訳ないやら
お恥ずかしいやらで、もじもじです。
お店に伺います〜。
ほんとにありがとうございました。
Commented by もぐもぐ at 2013-05-23 15:25 x
ブログを拝見して
自分の生活を激しく反省(^^;
なんだか気持ちが不安定でオロオロして
いたのですが。
そうか
早寝早起き規則正しい生活!
やはり行き着くのはココなのかな。

なんかヒントもらった気がする~。
ありがとう(^^)
Commented by kurasi-slow at 2013-05-23 21:14
kishimotoさん♪

お疲れさまでした!!!
yuuさんに乗せてもらって
kishimotoさんに会いに行けて
ブログで見ていた子を手に取ることが出来て
感謝感謝の1日となりました♪
黒板はkurasiの玄関前に*
扉の棚は店内に*
作品をディスプレイするのがとっても楽しくて^^
会場でも刺激いっぱい貰って
製作意欲UPです(笑)
お時間出来たら是非遊びにいらして下さいね~!!!
Commented by kurasi-slow at 2013-05-23 21:22
もぐもぐちゃん♪

上手い事書いてますけど
そんなに完璧じゃないんです^^
普通のことが案外出来ないこともしょっちゅうで><
重要じゃない何かをやめて時間を有意義に使うのが
今のテーマだったりしますw
だからテレビ見ることを少なくしたり
パソコンを使う時間を最小限にしたり
生活のダンシャリです^^
工事が終わっても
早起き続けるように頑張ろう*
<< ecoネット恵庭 癒空間 光和希 ☆ 愛美 >>