人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩&バードウォッチング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


良いお天気が続いてなんだか幸せ♪

昨日は午後から5km程

双眼鏡とカメラを持って

ゆったり散歩*

漁川沿いの遊歩道は快適です。


そして、今日は8:30頃家を出て

ウトナイへバードウォッチング♪

鳥の囀りに耳を傾け

目の前をりすちゃんが駆けてく可愛い姿に

心奪われてしまいました^^


その後は苫小牧のモダ石油の横にあります

えんむすびさんへ♪

たらことねぎみそと植苗牛^^

お米も海苔も具もパーフェクトに美味しいの♡

お米大好き人間にはたまりません(笑)

また行きたいな~!!


太陽の暖かさを感じたり

はたまた月の光を浴びて

静の癒しを感じたり

こうやって恵まれた環境で

生きていることに

有り難いな~って思うこの頃です*


でも、外に出るようになって

悩むことも・・・

日光湿疹が出るようになってしまって

顔がかゆくて、かさかさに><

そして、花粉でしょうか

喉が腫れて咳が止まらず

くしゃみ&目が辛いという

昨年はなかった症状が・・・

明日までに少しは良くなってくれたらな~


今週も火から金までopenです。

お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね~!!!

素敵な作品とお待ちしています~♪
by kurasi-slow | 2013-05-27 18:36 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow